Flamingo Post🦩

備忘録

梨泰院クラスとか

巷で話題の梨泰院クラス。

 

サバンナ高橋さんがYouTubeで日本でやるならこの人をキャスティングしたい!という日本版キャスティングを発表してて、ぶっちゃけこれを確認したいがために見ました。

高橋さんが誰をキャスティングしたかはYouTubeでご確認くださいw

日本でリメイクしてみたらいいと思うけど、設定は日本風に変える必要がありそう。

f:id:L2019:20200602222052p:image

これが相関図。主人公パク・セロイの復讐劇と言おうか、成り上がり物語と言おうか。

学歴もなく親もなく前科まである主人公が、外食大手企業の長家の会長を敵として、目標として追いつけ追い越せで這い上がって様が爽快。

 

 


f:id:L2019:20200601235154j:image

セロイの初恋の相手。同級生のスア。ずうっと好きなんだけどねえ。永遠なんてないよね。


f:id:L2019:20200601235212j:image

なぜか服役することになってしまったセロイ。


f:id:L2019:20200601235236j:image

出所後仲間2人と食堂を出す。客は来ない。


f:id:L2019:20200601235205j:image
f:id:L2019:20200601235314j:image

イソかわいかったな。このヘアスタイル真似したい。来てる服もモードでかわいい。


f:id:L2019:20200601235304j:image

インフルエンサーのイソが経営に加わり店は徐々に上向くが。。


f:id:L2019:20200601235326j:image
f:id:L2019:20200601235347j:image
f:id:L2019:20200601235323j:image

セロイを巡って恋のバトルもあり。




f:id:L2019:20200601235159j:image
f:id:L2019:20200601235240j:image


 


f:id:L2019:20200601235344j:image

チャンガの会長!弱肉強食っていう書き初め爆笑。チャン家の面々最高でした!長男にニワトリ絞め殺させたり。。強面だけど何だかんだかなりの過保護な父じゃないか!

長男にしてみたら全部先回りされて成長のチャンスを奪われてしまった。愛情に飢えた息子達。不器用でかわいそうな人々として注目でした。


f:id:L2019:20200601235301j:image

会長は応答せよ1988でお父さん役やってた人と同じ俳優さん。全く気づかず。下の左端の人。すごい変わりよう。


f:id:L2019:20200601235229j:image

 

これも面白いけど、シリーズ3つあるし1988年はやたらと長い。梨泰院にもラストにパク・ボゴム出てたね。とにかく人気ですね。

 

そして今日一番言いたいのはテレビ東京でやってるマイ・ヒーリング・ラブ あした輝く私へ

についてです。これって諸悪の根源はこの財閥一家のおっかないばあさんじゃない?

この人が後妻いびりしなければソンジュさんもチユを捨てたりしなかったじゃないの?

小さな子供を捨てたことは確かに信じられないけれども、このばあさんの罪は?とふと思ってしまうのでした。人をいじめるのはいくない!!!!弱虫のすることです!!!

 

では、また