Flamingo Post🦩

備忘録

放置かと思いきや再び

Long time no see~

 

長々と放置していたブログですが、久しぶりにログインしてみました。

 

下書きがいくつかあるんだけど、どうも文章が気に入らなくて公開出来ずにいる。

 

お前如きがとお思いでしょうが、そこは気持ちの問題なので。

 

久しぶりに来た理由としてはあれです。

 

インスタグラムが謎に不正ログインされまくっていて、憂さ晴らしの場所を失ったから

 

と言うのも一つの理由です。

 

非常にしつこいストーカーですな。

 

そしてヘルプセンターはまったく使えません。忙しいのは言い訳にならないと思う。

 

なんだかんだインスタって初期の頃の仕様の方が楽しかったな。

 

ま、なんでも終わりがありますよ。終わりがあって始まりがある。

 

今、めちゃくちゃ眠いのですが寝たくないという気持ち、そう今日は金曜日。

 

明日はお休みフライデーです!

 

休みの日にしたいことっていっぱいあるのですが、結局全部は出来ずに終わることが

 

ほとんど。作り置き4品作ろうと思って2品で挫折するような感じです。

 

明日は午前中眼科でコンタクトを作り、その後映画2本みて帰ってから夜は友人と

 

zoomという予定。昨日、九州パンケーキを焼いといたので、朝ごはんはパンケーキを

 

温めて食べる。日曜は最近始めたソーイングコーデュロイの生地を買ってあるので

 

裁断だけでもやっておきたい。春になる前に仕上げないと〜〜

 

500文字を超えたのでApple TV見て寝ます。