Flamingo Post🦩

備忘録

なかなか進まないアリス

アリスー運命のタイムトラベルという韓国ドラマを視聴中。

1話30分くらいで32話。

面白くないわけではないのですが、途中でやめて間が空いてしまうと話を忘れてしまいのるまでに時間がかかる。でも、絶対完走するぞ!

 

タイムトラベルって人間の永遠の夢だよね。

あの時こうすれば、あーすればって後悔がこういうファンタジーを生み出すんだろうな。

タイムトラベルする時に大量の放射能を浴びるっていうのはかなり問題だと思うんだけど

未来に時間旅行できたとしたら、どの時間に行きますか?

昨年の秋ころに戻って輪島の人たちに、避難するようにお知らせするとか?

はーほんとにそうできたらいいのに。

石川県は祖父母の出身地。被災されたみなさんが元気になるよう、遠くから祈っています。