Flamingo Post🦩

備忘録

音楽でもいかが?

2020年がこんな年になるなんてお正月には思いもしなかった。いやいや本当に。

徐々に包囲網が狭まってきている感じがしている中、大好きな人までコロナになってしまった。治るとは思っているけど油断は出来ないよね。

景気も悪くなってきているし世界中が苦しそう。こんな時こそお互い助け合って生きていかないとって思います。


マカロニえんぴつ「hope」 MV

 

洗足の子達らしい。キラリデッキでやってたのかな?私は最近知ったんだけどすでにまあまあ有名みたいですね。希望を持っていたい。いつまでも。


マカロニえんぴつ「レモンパイ」MV

 

 これもキュンキュンでかわいい曲。今すごく気に入っているバンド。

 


SALU 「GIFTED feat. RIEHATA」

 

こちらはラッパー SALU くんの一曲 このアルバムは本当にいい。グッときます。

 

みんな幸せになっていいんだよっていうメッセージ、ちゃんと受け取ろう。

 

みなさま良い日曜日を〜〜❤️